ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

スポンサーサイト
-

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
ぼくのなつやすみ(?)1
日常雑記 01:40
お盆中、あちこち動いてます!



13日
ustreamの番組『akichian』の収録に行きました。
今回のゲストが谷本貴義さんでしたので、見学させてもらいましたw
収録中、ミニライブもあったので勉強になりましたー。後半ちょっと僕に話が振られてる気がするけど。
アーカイブがまだあるそうです。




14日
午前中はコミケに行きました。
回路さんの東方アレンジCD発売でしたので。
ボーカル録音・編集・ディレクションとかやってます。

すごくかっこいい仕上がりになってます。試聴はこちらから。
また販売する情報があったら書きます。


しかしね、いやー。
「ちょっと顔出す」つもりで行った夏コミだけど、甘かった。

人、多すぎ!
電車のダイヤはコミケ用に増えてるし、それ以上に人がいる。会場内のあちらからこちらまで移動するのがこんなに大変だとは。1時間くらいかけてなんとか回路のスペースに行って、CDをゲット。
人大杉なので退散!でも楽しかった!



昼過ぎにまた某所へ移動して、知り合いのサークルの方とお会いしました。
色んな話ができてよかったです。



夕方にはまたゆりかもめでお台場ZEPP東京へ。
「スーパーヒーロー魂2010」へ行きました。
このイベントは特撮ソングばかりのライブイベント。
会場で見てましたけど、素晴らしく熱い、かっこいい。

個人的に…。
NOBさんの歌が聞けたのが嬉しかったです。
なぜなら専門学校に通っていたときに少しだけNOBさんに教わったことがあったからです。
最近は戦隊ソングでもご活躍中で、それが2曲聴けて、しかもパフォーマンスが半端じゃないです!かっこよかった。
谷本さんのゲキレンジャーもゴーオンジャーも、会場超ヒートアップ。
水木さんの「ゼット」も聞けたし、一日、濃かったけど、楽しかったです。

そして明日(今日)は『スーパーアニソン魂』。
楽しみです!




comments(0)
スポンサーサイト
- 01:40
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況