ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

DJぜっきー
日常雑記 10:05
先週から鬼のようなリミックスの仕事に明け暮れています。
誰もが知ってる曲ばかりを上がる感じにアレンジしてます。
詳細はまた近いうちに。

クラブサウンドって、貪欲な考え方が好きです。僕も楽しんでやってみてます。
知ってる限り色んな音を入れていけたらいいな。こういう感覚は大切にしていきたい。

この打ち合わせをしにエイベックスまで行ったのが18日のこと。
もう一週間以上たってるけど、急いで作ってます。
例のソファでよく寝てます。一回、寝てて落っこちました。

別の打ち合わせでも青山の事務所に行った。
あとはだいたい家にいます。ハウスでハウス作ってるし。

作業時間が増えると体も疲れるというか、あまり無茶してると体壊すよって言われることもあるので、奮発していいクッションを買ってみました。とりあえず、快適です。




comments(0)
- 10:05
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況