ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

スポンサーサイト
-

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
あけました
日常雑記 01:49
2月が終わってました。。

いやあ。

あけすぎですね。ブログ。


やっとこさ一段落、という感じなので。


ブログをサボっている間、色々ありました。

いっぱいリミックスしたり。
遠くまでライブしに行ったり。
東京でもライブサポートが続いたり。
事務所に入ったり。

なにより某社で仕事することになってるのが一番の変化です。
今までは僕はフリーで仕事させて頂いてましたが、この度、仕事の環境が変わることになり。

こうなる前、去年くらいからの縁で色んな人と出会うことになり、頑張ってなんとかお仕事させて頂くことになり。
これからはもっと頑張らなきゃね、って感じです。
急なことではあるので、今までお世話になっていた方々に大変ご迷惑をおかけしております。





とりあえず。

今年、ライブ情報を更新してなかった気がします!

実は、2月はけっこうステージ出てたんです。
それももう過去の話だけど。。こんな感じでした。

2月15日(火) 大阪 LIVE HOUSE D
門松良祐さんのサポート バンマス
出演:あすなろ/オオツエ/門松良祐/キセツフウ/リトルタートルズ
オープニングアクト:Apple Dock

2月16日(水) 名古屋 ハートランド
門松良祐さんのサポート バンマス
出演:門松良祐(from ひまり) / 秋休 / リトルタートルズ / 奥村慎也 よつば

2月24日(木) 上野 BRASH
門松良祐さんのサポート バンマス
出演:イケメン'ズ / かとうかずてる (from.うたまろ) / AINE / 門松 良祐(from.ひまり) / Best Partner

2月25日(金) 千葉 志津サウンドストリーム
飯塚直人さんのサポート
出演:Best Partner/森本真伊子/白濱賢吾/吉田浩之

2月27日(日) 浅草 ZINC
左口大祐さんのサポート
出演:森本真一郎/梅津圭司/左口大祐


ごめんなさい。まったく告知できなくて。
過去のライブ情報を更新しました。


忙しすぎて更新どころじゃなかったなあ。
体も壊しちゃったし。一時的な腰痛だったから、先生に見てもらって、もうよくなったよ。



でも今月のライブは、色々あったんだよー。
ひまりの門松さんのソロライブがありました。僕は同時に抱えてた制作が終わらなくて、僕だけ新幹線やタクシーで移動して、空き時間は制作に使わせて頂きました。しかし車の方は雪と通行止めにあい、東京・大阪間17時間かかって大変だったそうで。。
大変なことがあったけど、関係者皆さんのお力で無事ライブは成功。

その後、落ち着いて?次の日には千葉で初めて飯塚くんと演奏したり、お馴染み左口くんのライブもあって特に楽しかったり。

音楽やってると色々ですねー。


またライブハウスでお会いしたい人もたくさんいます。

まあ、また決まったら。やりましょう。
ひとまず、制作の仕事が毎日続いて行きそうです。


他にも告示事項は色々ありそうですが、とりあえず思いつくのはこれだけかな。
また書きます!


comments(0)
スポンサーサイト
- 01:49
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況