ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

スポンサーサイト
-

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
結構なお点前
絵・アニメ 12:49
うわーもう5月も終わりか!
相変わらずだよ!

何か書こうと思ってまんが描きました〜。


結構なお点前で

コーヒーは好きでも、作るのはちょっと面倒。
なんて思ってたら、キューリグのブリュースターなんてものに出会いました。

これは素敵!簡単だし美味しい。
もうひと通り色んな味を楽しみました。
そしてお茶系はカプセル一つで三回くらい出るんだよね。出がらしですよ!
紅茶とか中国茶もあるみたいだし、今度買ってみよ。急須いらないね!


comments(2)
スポンサーサイト
- 12:49
-
コメント
初期投資がちょっと高いけどイイね。
飲んでみたいです。
うちのエスプレッソマシンは、手入れが面倒くさくなって、茶箪笥の上に乗せっぱなしです(^^;;。
りっきー | 2011/05/31 07:19
>リッキーさん
もともと母の日のプレゼントに買ったんですが結局自分が使ってます(笑)
エスプレッソマシン持ってるんですか。いいですね。
美味しそうだけど面倒だと使わなくなりますよね。
横関 | 2011/06/04 08:29
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況