ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

スポンサーサイト
-

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
夏っぽい絵でも描きたいなあとはよく思うんだけど
絵・アニメ 03:03
猫とか描いてみた。

ねこはいいよねえ

夏っぽいモチーフとかもっと探してみようかなー。



落書きはさておき。
昨日は、ライブをしてました!
またしても告知してなくて申し訳ないです。
事務所の先輩というか師匠のバンドで演奏してきたよ。

前回やったときは震災直後で、気持ちを高ぶらせるのも難しかったような気がするけど、今回は楽しかったなあ。

みなさんありがとうございました!
勉強になりました。

またやるときは、今度はお知らせします。
よろしくお願いします。


comments(0)
スポンサーサイト
- 03:03
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況