ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

さよなら
日常雑記 08:47
どうもぜっきーです。

26歳になりました。
お祝いありがとうございました。

1日の誕生日は普通に家で仕事をしていましたが、なんかはかどりました。作詞も編曲も歌録りも済んだ日でした。
結構いい日だったと思います。


ところで、最近、普段プライベートや趣味で使ってるWindowsの調子がどうも悪い(致命的なエラーっぽい)。
速やかにOSを入れなおそうと思いました。

大丈夫かなあ?
もしマシンごとダメになっちゃったら、主に趣味で使ってるソフトも使えなくなっちゃうんだよね。
コミスタも買っちゃったのに!新しいマシン買う金はないし。


あと関係ないけど、メーラーのアウトルックエクスプレスを使ってみたら、メールサーバーからメールを全部そっちにダウンロードしちゃって、サーバーの方にメールのデータがなくなっちゃったよ!こんなことになるならおとなしくThunderbirdを使っておけばよかった。


…、PCからもらったストレスを書き連ねても仕方ない。
とりあえず、なんとか動いてるウチにこのマシンでの更新でした。



comments(0)
スポンサーサイト
- 08:47
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況