ぜっ記。

らくがきとかお知らせとか
トップ | プロフィール |音楽制作 |出演情報

2012☆
日常雑記 08:17
2012年です。あけましておめでとうございます。

昨年はブログを放置しすぎました!
毎日のように更新していた時期が懐かしいです。。

せめて年末からこのお正月をどう過ごしているか書きます。

2011年は毎日色んな仕事を経験させてもらってたのですが、そういう日々の締めくくりに忘年会の連続を、、仕事仲間や師匠、友達、同級生なんかと。何日か飲んでました。

大晦日はコミケに行きました。
アクリルスタッブの演奏を聞きに行ったのでした。彼らの所属してる会社はゲームとかを出してるので、そこ(企業ブース)で演奏&トークライブをしてました。
それはちょっと複雑な心境というか、面白そうなので見にいったのでした。だってコミケだもの。
過去に自分の提供した『世界』という曲も演奏してくれて楽しかったです。

個人的にコミケには同人のCDの制作で関わることはあるけどねえ。
ライブ見たあとに知人の同人サークルなどにもしっかり挨拶してコミケは終了。

そしてアクリルスタッブの二人と知り合いの方と、4人でお疲れ様会をして解散。
夜は地元に戻って中学校の同級生とすき焼きパーティをして年を越し、初詣、カラオケ。。
1日もアクリルスタッブと一緒に曲作りしたり飲んだりしてました。

急にやることがなくなっても、意外と暇を満喫するのは難しいですね〜!
DVDいっぱい借りてきましたけど、、見るかなあ?
comments(0)
スポンサーサイト
- 08:17
-
コメント
コメントする










ツイッター

Twitterブログパーツ



カテゴリー

最近の記事



現在の禁煙状況